新しいページを作成しています

新年になりました。

 昨年中にWebページを完成させる予定でしたが、予定が大幅に遅れてしまいました。

 非公開の状態でWebページを作成していましたが、全体像が把握できないので、各ページに(作業中)と表記して、公開した状態で校正・修正作業をすることにしました。現在、原稿を加筆修正しながら、ウェブサイト全体を作っています。
年度内には、何とか使えるようにしたいと思います。

 (作業中)のページは、これから校正ならびに修正を行います。入力ミスや古い情報、間違った情報、わかりにくい表現や誤解しやすい表現など、多数含まれていると思います。このため、まだ、記載内容に関する引用はご遠慮ください。
必要な図表や写真は、これから準備します。

完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。